オーガスト系オンリー同人即売会に関するアンケート

っていうか正式には「たたないらじお ver9.0」の告知なのですけどね(笑)。という訳で「AugusticEternal EDITION」に続いて「珠津島ほりでぃ2日目 EDITION」をやります。

今回も即売会の前日放送になります、色々とあって。そんでもって恒例(?)になっているサークル参加者への変な質問は以下の通り。

オーガスト系オンリー同人即売会
1.どこで開催して欲しいですか?
2.年何回開催して欲しいですか?
3.何月に開催して欲しいですか?

皆さんがオーガスト系オンリー同人即売会についてどう考えているのか、私が純粋に知りたかっただけなのであまり面白味のない質問ですが。で、「珠津島ほりでぃ2日目にサークル参加しないけどこの質問に答えたい」という方がいらっしゃいましたら、以下のリンクからご回答下さい。