もうやめて、土曜日のカトゆーさんのライフはゼロよ

以前「『カトゆー家断絶』のリンク数について調べてみた(敬称略)」という記事を書いた時のデータを加工したものなんですけどね。

カトゆー家断絶」の曜日別平均リンク数

カトゆーさんは金曜日に更新されたサイトのリンクを土曜日に掲載していますので、この突出したリンクの数を見れば金曜日を殺害したくなる衝動に駆られるのも仕方がない事だと思います(笑)。なんせ金曜日分の更新量はそれ以外の曜日平均のおよそ2倍もありますから。ただ、あまりにも金曜日に更新が一局集中しすぎなので、「よっぽどインパクトがある情報でないとその物量に埋もれてしまうんでない?」と思ったり。