「FORTUNE ARTERIAL」の新ヒロイン?(大嘘)

タイトルに釣られた方ご愁傷様でした(おっ)。とりあえず、まず先に以下のリンク先のサイトをご覧下さい。

ChaosTCGのタイトルカップオーガスト】が開催されていて、その参加者に配布されるのカードなのですが、このイラストを見てまずこう思うのではないでしょうか?

誰これ?

と。ただ、正解はリンク先に書かれている通り

高原リゾート「悠木 陽菜」

FORTUNE ARTERIALの「悠木陽菜」なのだそうです。で、このイラストが「悠木陽菜」だとすると違和感が湧いてくると思います。っていうか湧け、感じろ、八月信者だったら(おっ)。そんでもって「どこが変なのか?」については、言い始めたら切りがないのですが、もっとも目に付くのは「瞳の色」ではないかと。


Copyright © 2008 オーガスト All Rights Reserved.(無断転載禁止)

上記のように、悠木陽菜の瞳の色は「ブラウン」です(ちなみにグリーンの瞳をしたFORTUNE ARTERIALのヒロインは「東儀白」)。

追記

コメント欄にAl-Fun4さんから「一瞬でわかった。てか、コンプエースの表紙と同じじゃないかな」とのタレコミがあったので見てみたらビンゴ。

コンプエース 2007年 05月号 [雑誌]

コンプエース 2007年 05月号 [雑誌]

これはFORTUNE ARTERIALのヒロイン「悠木陽菜」ではなく「コンプエース VOL.013」の表紙用にべっかんこう氏が描き下ろしたキャラクターでした。なのでFORTUNE ARTERIALと全然関係ないじゃん(笑)。