2008年に発売されたエロゲが3つ10万本超えした

エロゲ基準だと「めっさ売れた」という意味です(笑)。

ToHeart2 AnotherDays

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

【情報ソース】 ToHeart2 AnotherDays 10万本突破記念壁紙

ToHeart2』シリーズ3作連続10万本以上出荷、達成しました。

リトルバスターズ!エクスタシー

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版

リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

【情報ソース】 リトバスEX10万本ありがとうございます日誌

なんと、いつの間にかリトバスEXの売り上げが10万本を突破していました。

FORTUNE ARTERIAL

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

【情報ソース】 絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

原作ゲーム10万本突破! *2010.08現在

で、「FORTUNE ARTERIAL」の場合「2010/08現在」と書かれているので、これは「2008年からじわじわと売れ続けて10万本に到達した」という意味なんでしょうか。初動ではなくロングランで売れるような要因ってなんかありましたっけ?「夜明けなMC」から遡ってとか?