横長パッケージのエロゲまとめ(2007年版)

さて、だんだん飽きてきたこのシリーズ(おっ)。今回は2007年分です。「614本」のパッケージを調べた結果「27本」が横長パッケージだったので、2008年より「5本」少なく、割合も少し減って「4.4%」ということになりました。

横長なパッケージのエロゲリスト(2007年)

パッケージ画像 タイトル ブランド名
あねいも2 〜Second Stage〜 初回版 boot UP!
おいしい魔法のとなえかた 初回版 C:drive
アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜 CUFFS
ワンコとリリー 通常版 CUFFS
こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版 F&C
なでしこ 〜朱色のらせん〜 初回版 F&C
水月 パッケージリニューアル版 F&C
七人のオンラインゲーマーズ 〜オフライン〜 The アニメ G.J?
R.U.R.U.R このこのために、せめてきれいな星空を 初回版 light
ね〜PON?×らいPON! -Limited Edition- Navel
さくらリラクゼーション スペシャルプライス版 PuzzleBox
傷モノの学園3 -heaven’s door- RaSeN
真・燐月 PREMIUM EDITION Selen
EVE 〜new generation X〜 初回版 TYRELL LAB.
MagusTale世界樹と恋する魔法使い〜 Whirlpool
ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版 アトリエD
処女奪館 〜お嬢様をレディに〜 インターハート
ツナガル☆バングル 初回限定版 うぃんどみる
ドラゴンナイト4 エルフ
うつりぎ七恋天気あめ 初回版 キャラメルBOX
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL BOX版 ザウス
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- 通常版 ザウス
青空がっこのせんせい君。 すたじおみりす
片恋いの月 初回版 スタジオ緑茶
いさましいちびの許婚 スタジオ神楽
えむぴぃ ぱれっと
カラフルハート 〜12コのきゅるるん♪メモリアルエディション〜 初回版 戯画