横長パッケージのエロゲまとめ(2003年版)

パッケージ情報が少なくなってきているのでもうそろそろ限界が近い2003年分のまとめ。「832本」のパッケージを調べた結果「46本」が横長パッケージだったので、2004年から「2本」減少。そしてエロゲの本数自体が多かった為、割合はより大きく減少して「5.6%」ということになりました。

横長なパッケージのエロゲリスト(2003年)

パッケージ画像 タイトル ブランド名
ラストオーダー DVD-ROM 13cm
裏番組 〜新人女子アナ欲情生中継〜 CD-ROM 13cm
裏番組 〜新人女子アナ欲情生中継〜 DVD-ROM 13cm
檸檬・かなりあ DVD-ROM 13cm
カゴノトリ THE CAGED BIRD ANEMONE
私立レイプ女学院 限定版 DVD-ROM ANIM
憧れ フルボイスバージョン BeF
After… 初回版 CD-ROM Ciel
After… 初回版 DVD-ROM Ciel
ているている 初回限定版 CLOVER
Natural Another One 限定版 F&C
Natural2 -DUO- DVD EDITION F&C
こなたよりかなたまで 初回版 F&C
ひまわりの咲くまち DVDコレクション 初回版 F&C
同窓会 again&refrain DVDコレクション 初回版 F&C
WhitePrincess feng
雨のち晴れのち こみっくアイランド GIRL'S SOFTWARE
CANDY TOYS JANIS
re-Laive 再生産版 KLEIN
re-Laive 通常版 再生産版 KLEIN
どきどきサマーレッスン ボイスバージョン Megami
僕と彼女のココロの欠片 Milky Kiss
クリオネの気持ち -おしえて先生おさな妻- MITHRA
塔ノ沢魔術研究会 初回版 NOA
塔ノ沢魔術研究会 通常版 NOA
落ち葉の舞う頃 初回版 NOA
ぼくのなつあそび RAPTOR
SNOW CD-ROM StudioMebius
SNOW DVD-ROM StudioMebius
ANGELIUM -ときめき LOVE GOD- 初回版 Terios
ぷるるん授業 限定版 TRABULANCE
紅き諍い女 低価格版 VEGA
水都幻想 -VeniceFantastica- 限定版 wing
to… 限定版 あんく
警備員2 CD-ROM インターハート
警備員2 DVD-ROM インターハート
らいむいろ雀奇譚 DVD-ROM エルフ
らいむいろ雀奇譚 特別限定版 CD-ROM エルフ
新・御神楽少女探偵団 DVD-ROM エルフ
めぐり、ひとひら。 初回限定版 キャラメルBOX
同人誌即売会をやろう! 初回版 サイク
すくみずフェチ☆になるもんっ! 特別限定版 DVD-ROM サーカス
復讐の女神 -Nemesis- 初回版 ぱれっと
STRAY SHEEP 〜恥辱の懺悔室〜 ぱんだはうす
さよなら。 初回限定版 ぱんだはうす
こもれびに揺れる魂のこえ ユニゾンシフト