スズノネセブン!のドラマCDを買ったらミニドラマCDがついてきた

sofmapで買ったらというお話。「FiRSTRoN」さんのところで「sofmapで買うとドラマCDにミニドラマCDがショップ特典でついてくる」という記事を読んで知ってはいたのですが、本当についてくるとは思わなんだ。

いや、最初は誤植かと考えていたんですよ、エロゲのショップ特典としてミニドラマCDがついてくることはよくあるけど、ドラマCDについてくるのは珍しいから(多分)。それで少し調べてみたらこのレーベル(WakeUp)、前にもsofmapでドラマCDにおまけCDをつけて売っていました。

ソフマップさんではおまけディスク付きです。

なのでこのレーベルがドラマCDを出す時はsofmapの発売情報をチェックしなければならないという事のようですね。で、そのおまけミニドラマCDですが「何?このメタフィクションは?」。ドラマCDのおまけにドラマCDがつく事の不思議さを中のキャラクターが語ってどうする(笑)。もっともこれはあくまでも前フリネタですが。肝心な内容については、このミニドラマCDのタイトル「オンナノコのヒ・ミ・ツ」から推し量って想像してみてください。つまりそーゆーお話。また、本編のドラマCD(未来・運命・共同体!)とはまったく関連していません。本当に閑話休題的なドラマCDでした。