Android、iPhone対応エロゲに関する簡易メモ

iPhoneに対応したエロゲが登場したので、Androidのとまとめてメモっておきます。

Androidでエロゲ

eroge-market.com(エロゲマーケット)

※ 同人エロゲがメイン。2011/08/05のインタビュー時には「秋以降には、メーカーさんの参入タイトルも配信される予定ですので、準備ができ次第順次公開していきます。やはり商業メーカーさんの参入を心待ちにしている方が多いと思いますので、ぜひ期待してください。」と回答していたが、現時点ではまだ商業エロゲは公開されていない模様。

M-trix Market

※ 商業エロゲがメイン。2011/08/05のインタビュー時には「具体的な数字や社名はさすがに出せませんが、かなり大手のメーカーさんからもお問い合わせをいただいてます。実際、あっと驚くタイトルをそのうち配信できたりするかもしれません。乞うご期待ということでひとつ(笑)。タイトル数としては、年内300タイトルを予定しています。」と回答していたが、商業エロゲはまだ300タイトルないんじゃないかと思われ。

ケータイ動画館
※ 同人エロゲがメイン。情報がないのでどういったサイトなのかイマイチ不明。

補記

「ここにもあるよ」という情報がありましたらコメント欄にお願いしますm(__)m。