最も多くのエロゲメーカーがオフィシャルサイトで何かする記念日は?

とりあえず2012年の正月、バレンタイン、エイプリルフール、ハロウィン、クリスマスで比較したらこうなった。

大方のエロゲーマーが感じている通り、エロゲメーカーが最も気合をいれて挑む記念日は「エイプリルフール」でした。そして次に正月が来て、クリスマスが続くという感じですね。バレンタインはもっと何かイベントが企画されてもいいとは思うのですが、あまり多くはないようです。そしてまだまだマイナーなハロウィン。「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!(Trick or Treat?)」ですが、「お菓子でもなんでもあげるからいたずらして!」もしくは「いたずらさせて!」という輩ばっかでしょうな、この界隈では(笑)。で、少なくない数のエロゲメーカーが「発売予定日」という嘘をつくので、「実は毎日がエイプリルフールなんじゃねーの?」と思ったり思わなかったり(おっ)。